今日は、

晴れたオフの日🌞


朝から気候もいいし、

掃除を最近サボってたので、

掃除をしたり、


母さんは布団を干したり、

マットを洗ったりしてたので、

その後、洗濯槽クリーナーをやりました。


お昼後に、

家の外半分の雑草で少し生えてるのを取り、

除草剤を撒いたり、

母さんが取ってあった雑草を、

まとめてくれたり。


2人でまあ色々してました。


父さんも父さんの部屋の荷物、

どかしてくれたり。


あと、母さんがYouTubeを見ていて、

これが欲しいと騒ぐので、

私も良さそうだと思ったので、

楽天で買ってみました! 



また届きましたら、

記事書きますね!


さーて、なんか文房具記事とか、

ジブリのお土産記事はまだ書いてないので、

書かないとですね!


写真が圧倒的にまだ詳しく撮ってないので、

もう少し待ってください。


そして、

今年のゴールデンウィークは、

私は本読んだり、勉強したり、

ビジネスマナーの検定が近いので、

とりあえず、勉強をしそうです。


ゴールデンウィークが終わったら、

パンまつりや、

ヴィレッジとか気になるかなあ!


ワハハ🤣


とりあえず7月の半ば過ぎから、

就職活動を本格的にスタートします。


東京はなので上旬に行く予定です🗼


ビジネスマナーは、

6/22に受けて一発合格できるように、

頑張るぞ😤