今日は清水の友達と、

東京へ行く打ち合わせをしました。


夕方前から会ってきたのですが、

サントムーンで待ち合わせ。

(静岡県東部でも大きな

ショッピングモールです)


その時に友達がお腹がいっぱいなので、

散歩したいというので、

そこから歩いても近い、

柿田川湧水群のある、

柿田川公園に行き、

公園内を少し散策しながら、

湧き水を飲み、


その後サントムーンに戻り、

今日の目的、

マックカフェの、

喫茶マック。



期間限定のこれが、

昨日から始まったので、

早速立ち寄ってきました。



容器、

可愛くないですか?


コーヒーゼリーパフェを、

今年も食べてきました♪


ソフトクリームと練乳が甘い、

下にコーンフレークがある、

甘い味のコーヒーゼリーのパフェでした。


値段は440円だったかな?


パフェなので、

少ししますが、

食べて満足でした。


でも、あまーい❣️