日帰りバスツアーは無事終わり、

旅行記も書いていくのですが、

昨日、次の予定のランチの予約を、

不定休のお店なのですが、

無事取ることができました!


楽しみです😊


友達夫婦とのランチの日で、

仲良くさせていただいているので、

毎月楽しみな会です。


今回は友達も道を知っている方面なので、

少し安心です。

沼津方面は???らしく、

私は知ってると言っても、

自転車とかで通っただけなので、

車線とか???で。


ワハハ😆


一方通行もありますしね!


とりあえず、

4月は、

ランチの予定は2回入ってて、

初旬と下旬に入っています!


下旬のも予約しないとなのと、

不定休のお店なので、

また電話入れなきゃ☎️


今日は6月の日帰り旅行の予約の、

支払いをしました💵

クレジットカードで払いたかったのですが、

どうしても登録できなくて、

振り込みで払いました!


横浜方面へ行ってまいりますぞよ。


母さんは横浜は好きですが、

東京は嫌いなんですよ😠

なので、

三鷹の森ジブリ美術館には、

まだ行ったことがないんです。


ジブリパークの方がいいということで。


ワハハ😆


さて、月々5,000円の飲食費ですが、

767円オーバーしてしまいました。


昨日スタバに寄ったからかも!!

浜名湖サービスエリア店です。


写真は撮ってないけど、



これを頼みましたよ!


もっちりあんボール、

頼んだら、

テイクアウトにしたのですが、



可愛い箱に入れてくれました!


可愛いのでお持ち帰りしてきましたよ!


さてさて、

4月は5,000円内で、

抑えられるか???


ランチの日に何するかな???


ちなみに、

外科医エリーゼを少しまとめ買いしたので、

漫画代が今月もすごいことに😎


ポイントで少し返ってくるとはいえど。


スーパーセールの楽天ポイントは、

ハッター帽子店でのお買い物で、

遣う予定。


楽天ペイです!


4月はとにかくお土産買いまくるつもりです。

そして魔女の谷の建物の中に全て入るつもり。

魔女の谷でとにかくずっと過ごす予定です!!


なんだか最近やたらと雨が多くて、

この晴れ間もしばらくしかもたないみたいで。


ジブリパーク行く日は、

なんとか晴れていて欲しいけど。

そろそろ週間天気予報が出てきそうだけど、

どうだろう?


私も早く行きたーい!


今朝は先々の予定など、

考えていて、

そして秋のジブリパークは、

どうなるかなあ?

というところ。


頑張ります!!


そろそろ就職も視野に入れるので。

夏までは勉強します。


それ以降も勉強しますが、

やはりExcel 2級までかな?


ジブリの絵本読んでしまったら、

実務マナーの本を読んでいくつもりです。