今日は掃除と少し片付けをしました。


掃除機がけとトイレ掃除と、

部屋の片付けを少ししました。


思ったことは使ってないベッドが、

埃かぶってきてるような気がするので、

衛生的にも排除したいなと思ったりです。


ただ、ベッドを捨てるのは大変なので、

収納家具を買って、

それと引き換えに引き取り手数料かかっても、

持ってってくれるのがいいですね。


無印はベッドの場合は、

ベッドじゃないとダメみたいですが、

ニトリは大丈夫みたい?


詳しくはよく分からないので、

また店頭でも確認してみようかと思います。


でも今、

収納家具買うお金ないので、

保留なんですけど、

確認するだけでもいいかな?

と思います。


あと日帰りバスツアーで、

安くはないですが、

まあまあな日帰りを見つけたので、

我らもうバスじゃないと難しいかもなので、

とりあえず、

明日電話から申し込みしようかな?


とか思ったりするのがあります。

6月ですね。


まあ、ぼちぼちニトリの、

収納家具をチェックしていきたいと思います。