今回のスーパーセールは、

主に美容品をメインに買ってます。


私の大好きな、

石澤研究所の日焼け止めも、

これからの季節に備えて、

まとめ買いしました。



ここで買えばよかったのに、

違うところで買ってしまった!!


当たれば大きいよね😓


あ、でも売り切れてた〜!


私が買ったとこ。


大体シーズンで去年、

3本位使ったので、

今年は事前に少しでも安く、

まとめ買いすることに。


あと、

季節的に暖かくなってきたので、



私は太いので、

紳士用のLサイズのブルーを、

試しに買ってみました。


これはそこらに出かける時に、

汚れてもいい用に買うことにしました!


マラソンしてるので、

割とお得に買えました🉐


今回はこれだけ買いました!


あと買わないけど、

良さげなのが、



800円引きクーポンもある上に、


ブレンディ スティック(100本入)
[スティックコーヒー]
スティックコーヒー / ブレンディ スティック

10%ポイントバック
  • スーパーDEAL 10%ポイントバック対象期間:2024/03/04(月) 10:00 ~ 2024/03/11(月) 09:59
  • ※本対象期間終了後、同一商品にて、スーパーDEALキャンペーンが継続実施されることがあります。


とのことですよー。


会社に持ってかれる方、

いいのでは?


ということで、

ご紹介と購入品でした☆