今日は友達と電話する他は、

ケーキを作ろうかと思ってまして、

その他はすることが特になかったので、

ダラダラ家で過ごしてました。


掃除は昨日家族がしてくれていたのと、

風が今日強くて、

私の部屋の辺りはまだ掃除してません。



ケーキは作ったんですけど、

炊飯器使う簡単なのに挑戦したのですが、

炊飯器の使い方を間違えてしまい、

失敗してしまいました😓


まずいものができまして、

食べるのに一苦労しました。


でも思ったんですけど、

ヨーグルトとホットケーキミックスと卵、

だけの材料でしたが、

ヨーグルトとホットケーキミックスは、

もしかしたらあまり合わないかも?

と失敗しましたけど思いました😓


やっぱりムースケーキっぽい方がいいのかな?


また何かケーキ作ろうかと思います。


その後は、

先日、今度開園する、魔女の谷の、

(ジブリパーク)

関係者の内覧会があったのですが、

YouTubeにその情報が載ってきてたので、

見まくってました。


グーチョキパン屋のパンの値段見て、

ビックリ!


とても買えませんわ😓


大きいのかな?


午後からは友達と約束していたので、

電話しまして🤙


1時間ばかり話してました。


主に健康のことについて、

話してました。


その後は眠くなって、

2時間位、仮眠してました。


ワハハ😆


今もまだ眠いです🥱


この後は手帳をつけてから、

なるべく早めに今日は風呂に入り、

明日に備えたいと思います。


充実していた昨日とは違い、

今日はなんかまあ何かしらしてましたけど、

基本だらけてた私なのでありました。