しばらくは腰の様子を見ながら、

日帰りを中心にして、

少しお出かけを増やして、

まずは近場から、

体力を回復させないとかも!


福岡博多に行くと、

多分2泊すると思うから、

毎日歩くと自信ない。


あとホテルのベッドが柔らかいのだと、

ちょっと腰が心配😟


なので、

しばらく良くなるまでは、

今年いっぱいは、

もう泊まりはやめておこうかと思います。


なので、

日帰りをかなり母さんと楽しむ予定🗓️

もちろん友達とも🤝


なので、

腰が良くなったら、

やっぱり熱海とか湯河原、

御殿場とか、あと箱根や鎌倉までかなあ!


たーくさん、

行ってきちゃいたいと思います☺️


ちなみに、

ジブリのチケット取れたら、

豊橋で降りる感じで、

日帰りで行ってきます♪


母さんも足腰悪くて、

でも歩くのは私より早い!!


というわけで、

今年は上手くバスを使って、

なるべく歩かないようにして、

散策してきますね!


疲れたら飲食店で休んで☺️


もう無理はしないことにします!


秋の予定の友達も、

私に合わせてくれるらしく、

最悪1人でも回れると言っていたので、

とりあえず三島周辺、

熱海や御殿場もいいですし、

伊豆長岡、修善寺も行けます。


ただ、友達は3日間滞在予定なので、

連続になるので、

私は無理しない感じにしないとですが、

まあバスもありますから、

なんとかなるでしょう。


秋ですからね。


でももし、

痛むようなら、

次の日は友達に場所とかを紹介して、

無理ないプランを考えたいと思います。


なんて。


まあ、とにかく体力をつけないとなので、

治ったら、

毎日歩けばいいのですが、

なかなかできるようでできないので、

平日の休みがある日に、

母さんとどこかへ行くのとか、

友達とどこかへ行くのとか、

少し取り入れようかと思います♪


私のお勧めはやはり、

この辺りだと!

熱海だよね♩


三島は案外何もなく、

沼津も港があるくらい。


熱海は温泉もあれば、

商店街もあれば、

観光名所もちらほら。

近くに来宮神社(超おススメ)もあるので、

帰りに三島で鰻を食べれば、

いいんじゃな〜いって感じ。


修善寺方面に出る、

伊豆箱根鉄道沿線もまあなかなかいい感じ。


私は伊豆長岡は詳しくないのですが。


ワハハ😆


とりあえず、

今度腰が良くなったら、

熱海か鎌倉だー❣️