名古屋旅行も終わり、

洗い物は出して、

お土産の整頓も少ししまして。


お風呂も入りましたが、

昨日はかなり眠くて、

湿布貼ってもらって、

そのままバタンキュー。


今朝シャワー浴びてまた湿布貼ってもらって、

今日はのんびりしたり、

勉強したりもしました。


今朝は全身筋肉痛、

なんだか海の後みたいに、

身体もダルく。


やはり普段歩かない人が、

かなり歩いたので、

マメとかはできなかったのですが、

足が特に筋肉痛で。


初めての友達との旅行でしたが、

とても楽しく過ごせて、

精神的には疲れなかったのですが、

肉体的に疲れました😓


ワハハ🤣


昨日旅行した友達とは、

また旅したいな、

と思ったと同時に、

友達もまた名古屋に行きたい!

と気に入った模様です。


今度は矢場とんと、

風来坊に行きたいのだとか?



ワハハ🤣


矢場町のバス停で、

降りたので。


ループバス、

かなり快適でした☺️


また旅行記アップしますね⤴️


さて、今日も24時に寝ます。


手帳も滞ってるし、

帳簿もつけないとだし。


また明日!