今年リリースされたみたいですが、

韓国の昔の歌のカバー曲ですね。


インスタのリールで、

流れてきて、

歌詞とか全く韓国語なので、

分からないですが、


曲調が好きなので、

ダウンロードしたいのに、

dミュージックにはない!!



この曲ですが、

素敵だと思いませんか?


私は特に韓国が好きとかではないですが、

音楽は別で、

世界各国の音楽、

いい曲調なのは、

大好きです😘


韓国に詳しい友達に教えてあげたら、

こちらの動画を送ってくれました。



左に映っている男の子が、

オニュという方で、

SHINEEとかいうグループが、

友達は好きらしいです。


さらに友達が、

日本語に翻訳しているのも、

見つけてくれました♪



とても素敵な愛の歌みたいです。


さらに調べると、

この深い夜を飛んで、

という邦題がついているのかな?


この曲は、

2007年の韓国のロマンス映画、

「止められない結婚」

で使われた歌みたいですね。


イ•ムンセという方の曲だとか。


なので、

これはカバー曲になるのかな?


Lee Suhvunという女の子の声が、

すごく可愛くて曲調もこのカバーが、

1番好きです♡


「SHINee」オンユ&「AKMU」イ・スヒョンの「深い夜を飛んで」公演フルバーション公開!!…「パラドンバダ」(動画あり)JTBCの新バラエティ「パラドンバダ」が、「SHINee」オンユと「AKMU」イ・スヒョンの公演のフルバージョン動画を公開しました。6日、「パラドンバダ」の公式YouTubeチャンネルには、「オンユ( K-POP・韓流ブログはK-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログです。BTS(防弾少年団)、TWICE、EXOなどのアイドルや韓流スターに関する…リンクkt.wowkorea.jp

JTBCの新バラエティ「パラドンバダ」が、

「SHINee」オンユと、

「AKMU」イ・スヒョンの公演の、

フルバージョン動画を公開しました。

とここにさらに調べたら、

書いてありました!

Lee Suhvunって書いて、

イ・スヒョンって読むんですね。


オンユは、

オニュとも読むみたいですが。


オンユ、イ・スヒョンなどが出演する、

「パラドンバダ」は、

神秘的で美しい海が見えるライブバーで、

直接選曲した音楽と作った、

料理を披露するスターと、

そこに訪れたお客さんの話を、

盛り込む癒し系のバラエティ番組で、

韓国で毎週火曜日午後9時から放送中です。


とのことです。


夏の情報ですが、

放送されてるから、

リールによく出てくるのか!


調べれば調べるほど、

また書き直してますが、

この辺りにしておきますね♪