名古屋ハンドクラフトフェアにおいで頂き
ありがとうございました。
2日間ともあいにくの天気模様では
ありましたが
場内は、クラフト好きの方であふれておりました。

 

ツキネコブースでのミニ講習にはたくさんの方に
参加していただき 
講師 スタッフ一同感謝しております。
また、
シマーインク3個お買上げの先着10名さまには
「シマーなATC」プレゼント企画も
早々にATCが皆さまのお手元にお嫁に行ったようで
こちらも感謝です。

シマーインクは、使って頂くと
「あらっ 欲しいわ 」って思っていただける
インクのようです。
どんどんファンの方が増えて
ツキネコから正式販売になると
いいんだけどな~

アウトレット アンプリファィも
あっという間に完売致しました♪
ありがとうございました。
皆さんモコモコさせてくださいね~

 

25日の土曜日には
チビッコもたくさん来場し
「昨年もココ(ツキネコ)で体験したのを
           覚えてますか?」
っと何人ものお母さんに言われました!
もちろん覚えておりますとも~  
どのお子様もずいぶん大きくなられて
1年って大人にとってはあっという間ですが
チビッコ成長は目覚ましいものなのですね・・・
来年も来てくださるかしら?
ぜひぜひ 来・て・ねーーーーーっ
 
カメラを向けピースのおねだりしたら
元気なピースで答えてくれました   

 
スクラップブッキングをなさってるママさんと
姉妹そしてパパさん家族は
協力し合って作品を仕上げてくれました。

 
お友達同士での参加!!
笑って~ぇのおねだりに
こちらもニッコリ笑顔で答えてくれました。
かわいい作品に仕上がっていましたよ~♪

 
みなさん・・・真剣な眼差しで♪
 
大人の方にもピースのおねだり  笑
   (細野さんありがとっ)

名古屋の皆さんも手作り大好きなんだな~
って痛感した2日間でした。

来ていただいたみなさん!
そしてお声をかけて下さった皆さん!!
ありがとうございました  
金澤ひとみ