GWも終わっちゃいましたね~
皆さんいかがお過ごしでしたか?
フェィスブックのラバースタンプフォーラムと
言うコミュにて
第3回 「作品投稿バトン」を行っています。
名古屋の皆さんを中心に
岐阜や大阪・京都・福井からも
参加していただいています。
今回の参加者は総勢25名
スタンプマルシェのブログでは、
毎回5名の作品を5回に分けて
ご紹介させていただく事にしました

今回のお題目は・・・
「みんなde同じスタンプ!カメラ編」
作品は自由です。
 
 
カメラのクリアスタンプを使ってどんな作品が
生れてくるか 楽しみなのです♪

 若原法子さん
スクラッパー目線で12インチレイアウト!!
カメラはアンティークカメラをイメージして    アクリルガッシュやらクラックルやら使ってあとはパーツ部分など切り貼りしています。
 
 

 植田紀世美さん
カメラを逆さまから覗いてるのは。。。...
ちょっと遠方からお花見にきた方々がカメラのレンズ側から覗いてこれはなんだなんだ?
っとわちゃわちゃしてるという設定です。
カメラはふと目に入ったステイズオングレイズで塗りました。 可愛い仔達?のバックは
お気に入りのFireworksのスプレーでキラキラです
 
 

 川中師子さん
家族旅行の写真を作品にしたいと思っていたので
フォトスタンド仕立てに してみました。

カメラのスタンプと写真とのバランスを取るのが、難しくて苦労しました。

カメラと文字の着色はメメントマーカーのカンタロープです。
キラキラはdistress sticklesのscattered strowです。
お花と葉はprimaその上に
distresssticklesのbroken china,pineneedlesをのせました。
 

 玉田あいさん
大好きなアリスで明るい作品に仕上げてみました
アリスが写真を撮ってるイメージです。
それと、ATCは以前こちょう先生に教えて頂いたのを復習しながら作ってみました。
 
 
 
 金澤ひとみ 
ATCです♪
アリスのうさぎがカメラのシャッターを...
押してる定で・・・・

うさぎの頭にはシルクハットを乗っけてみました。
背景のインクはニジコのアーストーンを
使いました。
うさぎの着色は 水彩色鉛筆を
ツキネコのインクブレンダーを水筆に入れて
塗り塗りしました。
 

ではでは・・・・次回をお楽しみに