こんばんは半月
スタンピング ストーリー虹です。

先ほど、新作ボードが完成しました。

ボードにスタンプした柄をエンボス加工して、ワイヤーのミニバスケットを2つぶらさげています。

バスケットだけ制作するつもりが、明日に残しておこうと思っていた工程の行く末が早く知りたくて、つい最後までやってしまいました。



エンボス加工してあるので、ある程度の耐水性があります。
ただ、ひっかいたりすると、剥離するのでご注意ください。
・・・といった感じの説明書をつけて、6/15(日)のクローバー手作り市@LICはびきので販売予定です。

バスケットの下には、”1st”、”2nd”をスタンプしてあります。
皆さんは、バスケットに何を入れて楽しみますか?

ドライフラワーで飾るのも素敵
   とっておきのおやつを、食べる順番に入れて、食べる時まで楽しみにするのも面白い
       鍵を入れるのもおしゃれ~
です。

個人的には、優しい気持ちになれるような作品になったと思っていますチョコ

明日も暑くなりそうですね晴れ
水分補給しながら、がんばっていきましょうビックリマーク

スタンピング ストーリー虹のブログを見に来てくださり、ありがとうございました星