スタンピング ストーリー虹です。
湿気のない、清々しい日差しに包まれながら、スタンピング ストーリー虹は、ほぼ毎日、制作に取り組んでおります。

季節がインスピレーションをもたらしてくれるかのように、今、制作が楽しく、布団に入ると、「誠にハンドメイドはいい・・・」という充実感を味わえます。

では、最近の作品をいくつかご紹介します。

(1)「午後」という名を付けたボード。「午後」は、フランス語で"Aprēs-midi"。小さな吊り橋に、小瓶を載せて、庭の草花を挿して、飾って頂きたい作品です。吊るせるようにして、6月15日の第26回クローバー手作り市で販売予定です。

(2)「チャイム」という名の室内風鈴。ポンポンをぶら下げました。"&W"のWが何を指すかお分かりでしょうか?答えは、6月15日のクローバー手作り市にて・・・

(3)カード
スタンピング ストーリー虹は、思いつくままになんでも作りますが、時々原点であるカード作りに戻ると、心が落ち着きます。カードは、ふと思いついたイメージを込めやすいのでしょう・・・今回は、この2点を作って、リラックスしました。

他にも何種類か制作致しましたが、また次回のブログにてご紹介できたらと思います。

見に来て下さり、ありがとうございました。
クローバー6月15日の第26回クローバー手作り市にも、よろしければお越しくださいませクローバー