可愛いよ〜 | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

ものすごい寒波が来るようですね。
近畿の積雪の数値が「40」になってて、この単位なに?…とよく見ると「㎝」でびっくりです。本当だったら恐いです

今日は今年最初の講習でした。
飛び込みの方も参加していただいて、ありがとうございました。
講習の写真は全く取れず
作品も取らずじまいでした
ごめんなさい

DAIGOファンの小1の女の子
アイデアいっぱいで覚えも早くて、隣の女の子に私の代わりにお道具の使い方を教えてくれました
私の助手になって欲しいくらい

昨年、講習でお知り合いになったMさんから可愛い頂きものがありました
{B01576F6-DC43-49B2-BDD5-7D824494DB9A:01}
手編みの靴下
この写真ではわかりにくいね

{C382A953-BCC4-4873-90B4-A8A85B198819:01}
スマホと比べると小ささがわかります
すごくきれいな編み目おねがい
可愛いすぎる~ラブ
編み物を相当してない私には嬉しすぎるプレゼントです
ありがとうございました
どこにつけようかなぁ

来週末の30日、31日は
トーカイさん主催のレジン講習を
しますよ。
{BAAE5985-F586-4795-964D-E8315FB7E3B6:01}
真ん中のネコのチャームです。
四角のチャームは試作品
フレームのお色や和紙シートはお好きなものを選んで頂けます。

詳細はこちらをご覧下さい→♡
お時間が合えば、お越し下さいね