講習ありがとうございました | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

今日は秋晴れ晴れ小学校の運動会も行われていて、歓声や音楽が聞こえてました音譜
9月の2回目の講習でした
以前、夏休みの講習でお嬢さんと参加してくださったSさん。今日が、お嬢さんがお父さんと遊んでる合間に参加でした。
スタンプに興味があって、いろいろ情報も調べているので、どんどん質問してもらえて、私も楽しかったです

もう一名は飛び込み参加音譜
以前一緒に仕事していたKさん。
何度も私の講習に参加してくれて、作品を作ってます。

{AD217243-FF67-4513-A20E-8EFF2C932DD9:01}
ざっとインクやスタンプの説明のあとに
ミニカードを作りながら、自由にスタンプ
{3ACC64D6-3765-4161-8405-D6DB0720158F:01}
エンボスヒーター、初体験
実際、使ってみないとわからないですもんね
これからも、私が持ってるものなら、実際使い心地を試してもらえますので、リクエストしてくださいねラブラブ

ゆっくりお話ししすぎて、最後のカード完成まで出来ませんでした
{0DE9C909-7DE6-4C77-AB53-60B0683BEA44:01}

{D60E3432-56E0-4407-B196-7ADDE88EC2E0:01}
台紙には自宅で貼って下さいね。

来月は
また第二、第四土曜日に開催です。

ハロウィンものを三種類用意していますハロウィン

後日、ブログと店頭で紹介します音譜
一部はこちらです↓
{CF8CAEFE-AB7C-4C56-8449-4F6D594EE01E:01}