メモラビリアート訪問 | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

今日はスタンプ仲間と阿倍野ハルカスでランチした後、スクラップブッキングの講師もされてる方に、森ノ宮のサクラクレパスのメモラビリアートに連れて行ってもらいましたラブラブ

メモラビリアートは、日本で、スクラップブッキングと言えば、「メモラ」と名前がすぐ上がるところですアート
私の周りにも、たくさん講師資格を持ってる方がいます
私は初めてなので、ワクワクですラブラブ

{4E04E8B0-0328-47D8-84FB-C9026C9596C9:01}
サクラのマーク           クレパスの柄
私だけでした喜んで写真撮ってたのはあせる

{ACF19926-DC41-4B28-BF9C-DB1BD344EDBF:01}
材料いっぱいラブラブ

{409AEA15-8CC2-407E-8539-EB146539D1DD:01}
教室に使われるお部屋
このまま、うちに移築したい

{284CCF7D-4F4F-41D2-9B38-EE46EEE3A120:01}
カラフルペーパー  美しいです

やっぱり、実物を見て、使い方も聞ける実店舗での買い物は一番ですね!!

今日もたくさん刺激をもらいました
連れ行ってくださって、いろんな話を聞かせていただいて、ありがとうございました    楽しかった