出張講習 | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

今日は3月31日、年度末ですねクローバー
でも、いつもの年度末と違って、なんだかぞわぞわした感じがしています目
「いいとも」が終わったり、明日から消費税が上がるとか…いつもの今日と明日とちょっと違うような感覚です

今週の土曜日に出張講習をすることになりましたラブラブ
以前、シルバーアクセサリーを作らせていただい【atelier fine】さんのアトリエにお邪魔します

今回は小1のお子さんも参加で、時間延長が出来ないので、サクッと、でもスタンプの楽しい要素は味わって頂けるようにサンプルを考えてみました
{FB3DFDCA-BF6C-48B9-A661-02619D144667:01}
これは、エンボスと着色で完成

{DA0D1838-9C63-4484-9F42-840AA93DA9C8:01}
これは、スタンプの組み合わせを楽しめます

ポチ袋も作っていただきます

私も皆さんと一緒スタンプ出来るのが楽しみです