ありがとうございます | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

今日の読売新聞の別冊、しか県民情報に以前取材していただいた記事が掲載されました音譜
キラキラすぼっと旬の人々という欄で取り上げていただきました

{36B8163C-9430-4A27-994D-436AFD69FAD0:01}

左側には写真も載ってますが、恥ずかしいのでこのブログではカットです!!

でも、記事の内容は素晴らしいので
読んでいただいきたくて…
間口は広くて、奥が深い…そうなんです
スタンプの魅力はそこにあると思いますラブラブ

私自身、またまだその魅力を伝えきれてなくて、力不足を感じてばかりですが、出来る限り体験していただいけるよう、がんばっていきます!!

近々では、あさって、浜大津のここち夢さんの講習、よろしくお願いします
{1AC21665-2F5D-4835-ADBF-9516446BD2E6:01}