日差しが強いから | 'Stampful Days

'Stampful Days

スタンプ大好き、スタンプのある日常、日々の生活でこれこれってスタンプを押したくなる…そんな毎日をタイトルに込めました。

今日も朝から暑いメラメラ
近畿はまだ梅雨開けしてないけど
せっかくだから、この強い日差しを
利用して、梅干しを干すことにひらめき電球

梅干しを漬けるようになって
3シーズン目
まだまだ初心者です(*^.^*)
昨年からは小梅を梅干しにしてます。
普通はカリカリ梅で漬けるみたいだけど、私はカリカリは苦手なので赤じそで漬けてます。
小さいから乾くのも早いんです音譜
photo:01



上に映ってるのはゴーヤ
まだまだグリーンカーテンには
程遠い…あせる




iPhoneからの投稿