久しぶりにマイメンのさおりと
息抜きで海!
写真は由比ヶ浜♬
そして、
お昼の後は、Tea Timeで
bills七里ヶ浜へ
久しぶりに2人で
ゆっくり、まったりした
休日になりやした
リフレッシュ休暇バンザイ
笑
とりあえず仕事さがしますかね
iPhoneからの投稿
息抜きで海!
写真は由比ヶ浜♬
そして、
お昼の後は、Tea Timeで
bills七里ヶ浜へ

久しぶりに2人で
ゆっくり、まったりした
休日になりやした

リフレッシュ休暇バンザイ
笑とりあえず仕事さがしますかね

iPhoneからの投稿

