スタンピンアップの製品を使った、カードやスクラップブッキング、

ペーパークラフトの材料、クラフトパンチ、スタンプ、

ダイカットのダイ、スタンプパッドなどの道具販売、

使い方、お買い物アドバイス、オーダー制作、

スタンピンアップのデモンストレーター登録のフォロー

そして、登録後のフォローなどの活動をしている日々のブログです♪

 

デモンストレーター登録される方、最近増えています!

愛知県刈谷市、東浦、安城、岡崎、知立、大府、高浜、碧南、豊田、名古屋市を中心に活動していますので、

お気軽にお問合せください♪お問合せフォーム

 

3月のコーディネーターコード

(2万円以下のお買い物の場合に入力してください 

2万円以上の場合はリワードが10%~つきますので、

ご自身でプレゼントを選んで入力してください)  

ZRKPG3YU
ZRKPG3YU

が入らなければ U6CWFCFEでお願いします

 

私のオンラインショッピングからお買い物の方には

新製品で作ったカードやクラフトや、

製品のサンプルや小分けのプレゼントを

お買い上げの金額に応じて、

お買い上げの製品とは別で送らせていただいています。

 

ご希望のサンプルがありましたら、手元にありましたら

対応させていただきますのでお気軽にご連絡ください。

 

スタンピンアップオンラインショッピングはこちらから!

 

セラブレーションとは 1年で一番お得なお買い物の季節!

 ***********************************************************************

 

本日3/3火曜日から セラブレーションの

プレゼントが新しく追加されました!

5000円ごとのお買い物で1つ、は↑こちら!

左の3つが追加されました。

 

一番左の、ベルムという透け感があるペーパーに

エンボスというでこぼこ加工がされていて、

これだけで、特別感でますねニコニコ

 

フラワリングホイルズのペーパーも箔が入っていて素敵!去年をご存知の方は、去年のつるぴかしたペーパーがあったと思いますが、それより薄く、つるつるしていなくて、カラーリングが楽しいタイプのペーパーです。

 

ウエルドレスドスタンプセットはお父さんグッズがかわいいスタンプセット!これは一目で欲し~い!と思ったセット。

時計と鍵がちっちゃくてかわいい~ラブ

 

そして、10000円お買い物ごとにもらえるセットはこちら↓

 

 

新しく追加されたのは左の2つ!

タグインブルームスタンプセット

こちら、ラベルミーファンシー、ラベルミープリティ―という

クラフトパンチとコーディネートできます。

左のパンチは、リボン穴もあけられてうれしい~♪

 

こちらのパンチを持っていたのと、

 

レイヤードウィズカインドネス というスタンプセット。

こちらの葉っぱやお花の淡い陰影がとても素敵だったので、

セットで持っていましたので、

タグインブルームスタンプセットは是非ゲットしたいセットです。

右下のステッチのスタンプがかわいいですよね音譜ラブ

 

それから、ライズ&シャイン のマグカップのスタンプセットは

リバーシブル のマークがついています。

フォトポリマーという透明な樹脂のスタンプで、

両面押すことができるタイプです。

 

マグカップを向かい合わせてかんぱ~い🎶って

デザインができちゃいますねウインクグッド!

 

セラブレーションのプレゼントが勢ぞろいしたこの時期、

ずっと欲しかった定番商品などもショッピングのチャンス!

インクのリフィルや、ホワイトやバニラの紙も、

この時期にストックしておいて、セラブレーションのプレゼント

たくさんゲットしてくださいね。

 

 コロナウイルスの影響で、なかなか外出もままなりませんアセアセ

ティッシュもトイレットペーパーもマスクも相変わらず品切れですが、

紙製品は国内生産なので大丈夫とのこと!

 

 なんとかなくならないうちに買えるといいな~笑い泣き

 

 節約して使えばまだ1週間くらいはねばれるはず照れグッ

 

 落ち着いてこの時期を乗り切りたいと思います。

 

 働く親御さん、家にいるお子さんたちを見守るご家族、

少しでも早く、当たり前の日常が戻ってきますようにおねがいグッグッ