Tierraが延岡(宮崎県)からやってきた

彼女は延岡からなんと8時間もかけてやってきたそうで...OMG

11時に東京駅集合して....

.......とここでハプニング発生(笑)

Tierraが駅構内で見事に迷子に

慣れない英語で電話をし...

約20分後に発見

まぁ〓そんなこんなでREPORTを(笑)



Tierraは2011年に行ったアメリカ研修で出会ったCA(Culture Assistant...?) まぁ、いわばガイドさんのような方ですな

Tierraきっての希望で東京ビッグサイト

ビッグサイトではAnime Fesならぬものがやっていて...

連れのK.K君とTierra一緒にAnime Fes初参加

実はわたくし...Anime Fesあまり興味ありませんでした(ゴメンナサイ)

会場には日本人と同じくらい海外からの訪問者がたくさんいて....

英語だけと思いきや、『French(
francese)』とかetc...

豊かだった!!

でも俺が良く知ってるJUMP系はほとんどなく...教えるはずの俺がTierraに教えてもらうハメに...
(笑)

〓〓〓

ある程度見終わって次にAKB48 TOWNならぬ秋葉原へ

ここでも話題についていけずK.K君とTierraで盛り上がる。

..........


楽しかったです(笑)


Animeは分からないこともたくーーーーさんあったけど、英語を話すといういい機会になったな

『英語。 将来のこと考えると頑張ろうって強く思う。』

SpeakingだけではなくGrammerもやらなければ


ではでは