昨日説明を受けて、資料を見ながら検討した結果、少しの質問があるものの、基本的には問題なしということで申し込みしようと決心!

今まで法律とは無縁の生活してきたけど、苦しめられる毎日が始まるんだな。
恐ろしいような楽しみなような…滝汗

明日から本格始動できるように頑張ります!

そういえば、先週面談で思いの丈をぶちまけた上司から「素直な思い聞かせてくれてありがとう。これからどうするか考えましょう」だって。今までもずっと言ってきたことなのに、初めて聞いたかのようなこの反応。全く無意味だったことがわかってスッキリビックリマーク

まあ、辞めるのわかってて今新しいこと始めるのは無意味に時間使うだけだから今まで通りやらせてもらおうニコニコ

そうそう。契約してる管理会社に電話して、具体目的な退去期限の確認をして、だいたい目星が付きましたー。試験前には完全にこことはおさらばになる予定。

試験会場は田舎にしないとだなー。