今日は体調不良で朝勉はお休み。
本当はやったてたけど1時間位で家に戻って寝直しましたあせる
明々後日には実家に戻る予定だから、体調崩すわけにはいかないんだよね…。明日からは忙しい!!
GWに待ったなしで突入ですよーーーおーっ!

仕事→VICTONライブ→徹夜バイト→一眠り→BTOBライブ→美容院→空港前泊→飛行機実家

ムダも余裕もないスケジュール滝汗
実家に帰ったらゴロゴロするから今のうちにね(笑)

ついに明日はVICTONちゃん!
豊洲Pit遠いからやだなー。でも楽しみチュー
ロス帰りですぐに日本は大変だけど頑張って音譜
それにしても、チケットがちゃんとはけてるのか
心配だなー。当日券あるくらいだから完売ではないに
しても、そこそこ埋まってますように!