連日ガッセちゃんの話題ですみません

 

代々木追加公演決定!!!!!!

 

 

Zeppから始めて順当に代々木までキャパを大きく

してきたガッセちゃん

 

大きな舞台の真ん中でパフォーマンスするみんなを

見ないわけにはいきません。

 

リリイベもあるし、絶対に行きます。

そしてそのために頑張って節約して貯金しなきゃ…。

 

 

ところで、みなさん。勉強はどこでしていますか?

私は毎日ファミレスに行って勉強しています…ビックリマーク

そう、節約とは程遠い生活汗

 

だって、家にいたら集中できないじゃん笑い泣き

 

私だけ?

 

家ではテーブルにすら向かう気になれない私。

部屋が汚いのと関係あるかもだし、断舎利しつつ

部屋掃除も…と思ってるけど、腰が重くて。

 

そんなわけで、毎日ファミレスで勉強中だけど、

流石に貧乏OLにとって毎日の出費は痛い

せめて安くあげる為に…朝通ってますキラキラ

 

朝はお客さん少ないから気を遣わなくてすむし。

 

お見せの為にも私の家計のためにも早く家で

勉強できる環境を作らないと…滝汗

 

家勉派のみなさんはどういう工夫をしてますか?

教えてください(切実)