GOT7 4th Winクラッカークラッカークラッカークラッカー

ほんとにおめでとー!
明日遂にジェクが復帰するから、インガも
取れるといいね〜ラブラブ







そして…
PENTAGONミニライブ&トークショー
行ってきましたニコニコ





PENTAGONの世間の認知度をよく知らない
んですが、皆さん知ってるのかな?

びとびペンは勿論知ってますよね。

去年デビューのびとびの弟グループです!
10人組の大所帯で、ちっさいのからおっきいのまでとバラエティに飛んだ子たち。

とはいえ、実はまだ押しを決められてないんですあせる
今日見て決めようって思ってたけど、
まだ決まってません。

むしろ、気になるメンバーが増えたデレデレ

色んな事務所の練習生だった子たちが沢山集まって結成されたグループ。
デビューまでに悔しかったり辛い思いを
した子が沢山いるんじゃないかな。
おばさんとしては、それを考えただけで
応援に力が入る(笑)
知らない人は一度見てみてくださいー!

【デビュー曲:Gorila】


日本人メンバーユウトくんもいます!
見てるとメンバー仲が良いのが伝わって
くるんです。
私にとって絶対外せないポインだけに、
逆にそれを見せられたらホイホイ
落ちていってしまう…酔っ払い

ユウトくんtoo shy shy boyだけど、皆の
ノリについて行こうと頑張る姿がCUTEドキドキ
マンネラインだからということもあって、
可愛がられてます。
長野から韓国アイドル目指して渡韓したん
だって。いいグループ入れて良かった!!


そんなこんなで
楽しんだ後は品達でラーメン食べました。



「初代けいすけ」で海老味噌ラーメンラーメン
맛있었어요爆笑



今日勉強時間:0時間
明日は韓国語教室にやり