まずは…

 

ガッセちゃん

 

3rd Win Congratulation王冠1王冠1王冠1

 

昨夜、今夜と2つの歌番組で1位獲得!!

本当におめでとうチュー

 

リアルタイムでは見れてなかったけど、動画を見て

思わずウルッと来てしまいました。

本当にジェクの喜ぶ顔が見れないのは残念だけど、

間違いなく大喜びしてくれてるはずだから、静かに復帰を

待ちます。

 

Mカの1位公約が拍子抜けするくらいアレだったりして、

ジェクの存在の大きさを実感する。

「クソ」真面目っ子集団だから、やっぱりジェクが

盛り上げてくれないとグラサン

 

 

そして、昨日今日と1位発表の時に見逃せないのは

ガッセちゃんの後ろで我が事のように喜ぶ姿の

 

BORN TO BEAT! BTOBです!!

 

びとびの人間性の素晴らしさが表れてたと思いますニヤリ

 

この2グループはここのところカムバのタイミングが

ほぼ1週程度差で重なってるけど、ガッセちゃんが1位

取った時本当に嬉しそうに喜んでいます。

先輩だから絡みやすいのかもしれないけど、グァンちゃん

はみんなにハグしまくるわプニはマクさん持ち上げるは

その他のメンバーも本当に嬉しそう。

こういうグループだからびとびが大好きだし、

本気で応援したいと思えるんだよねードキドキ

 

でも、いい加減にカムバぶつけるの(ぶつけてない?)

やめて欲しい…。心安らかに応援し辛いんだよぉえーん

 

因みにびとびちゃんのタイトル曲「MOVIE」はめちゃ良くて、

何度も何度も×1000鬼のように聴いてますヘッドフォン

今回のカムバ曲は個人的な好みからすると完全に

ガッセちゃんよりびとびです。

来月のZeppツアーが待ち遠しい。

 

ふと今日Mカ見て思ったのは、ガッセちゃんは

長身グループのイメージが全然ないけど、

グァンちゃんやシクさんが後ろに立ったらほぼ隠れ

ちゃってて意外と高いのね…と思っちゃった。

 

グァンちゃんだって私とチェキとった時結構頭上にあった

のにな(←155と比べるな…汗

 

ガッセちゃんといえば、ジニョンが昨日fan'sにコメントを

アップしてくれてたのを読みましたか?

読んでいて、最近覚えたての単語を発見しました!

 

「조차」意味:~すら

 

昨日は、1位受賞を考えてすらなかったから、感想の準備も

出来てなかった。というような文章でした(たぶん…?)

 

新しい単語を覚えるのは大変だけど、こうやって好きな人たち

の言葉を誰かの手を介さず理解出来るようになるって、

本当に素敵なことだなーと思って、現金にテンションアップアップ

 

というわけで、今日の勉強時間:2時間

 

明日はPENTAGONのミニライブ&トークショー

に行ってきます!

 

本当に雑食でしょvvv 

 

でも楽しみ~~ラブラブ音譜