みなさん充実した一日お過ごしでしょうか?
 
私はそうでもありません真顔キリッ
 
という笑えない話は置いておいて…。
 
夕べは嬉しいことが2つもありました!
 
まずは…
 
GOT7がTHE SHOWで1位クラッカー
 
 
今回音源発表からMelOnで苦戦してたし、本人達にも
今回スタートダッシュ失敗してる自覚あるみたいで
なんとなく心配してましたが、良かった笑い泣き
 
受賞コメントで嬉しそうにピヨピヨしてるマクさんが尊くて…
目が潰れるかと思った(笑)
アガセの頑張りが実って、アガセもお疲れさまビックリマーク
ジェクの喜ぶ顔も見たかったよ~~!!
 
 
そして、もう一つ。
 
BTOB祝5周年お祝い
 
私がびとびを好きになって約2年くらいだけど
瞬く間に人気がでてきて、見てて楽しかったです~。
きっと私のようなファンがいっぱいいたんだろうな。
 
 
ガッセもびとびも共通してるビーグル性をいつまでも
忘れず、私をホッコリさせてくださいお願い
 
 
 
と、遅くまでVアプ見てたせいで、安定の寝坊あせる
あ、ここで使うわけですね。
늦게 까지 V어플을 보느라고 늦잠을 잤어요.
(あってますか…はてなマーク

今日の勉強は1時間55分。
連結表現やってるけど
 
毎日新鮮な気持ちで同じページが読めてしまう奇跡爆弾
 
誰か私をトワジュセヨーー笑い泣き