毎日なるべく朝起きて勉強しようと思っている私。

でも、なかなか早く起きるのが難しくて、目覚ましが鳴っても

 

「もうちょっとだけ…」zzz

 

と目を瞑ったが最後、出勤ギリギリガーンまで目覚めないDASH!

 

最初のモチベーションMAXだった頃は苦でもなかったのに…。

 

朝勉を初めて半年以上たった今では惰性での勉強になって

しまっているのを実感してます。

スマホ弄る時間も長くなってきたしダウン

 

そもそも、37(あ…言っちゃった…ニヒヒ)にもなって、一生懸命

勉強してどうするんだと。

 

・仕事は能力不足で完全詰んで肩たたき寸前笑い泣き

・結婚の「け」の字すら見えてこない滝汗

 

アイドル追いかける前にやるべきことがあるだろムカムカ

 

と自分でも思うわけですが……

 

ね、癒しって必要でしょ!?

 

決して現実逃避しているわけではない…ないけど…

現実が厳しすぎて耐えられそうにないのです。

 

アイドルちゃんは心の中は知らないけど、みーんな

素敵な笑顔で迎えてくれるじゃんドキドキ

 

そんなわけで、今日の勉強時間2時間10分

(うち、携帯操作時間…●●分タラー

 

携帯弄ってる時間も韓国語のこと考えてたと思ってOK

 

とします←自分に甘い