る鹿 というひと | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

動画が流れてきて知った。

 

「Ruka 偽の真実」Live映像 (2023/12/16 at 下北沢SPREAD)

 

 

このライブ動画自体には、

それほど興味はわかなかった。

 

どんな曲を出してるんだ?

と思い、楽曲を探る。

 

 

る鹿「体がしびれる 頭がよろこぶ (Japanese)」Music Video

作詞・坂本慎太郎、作曲・山本精一

 

え?

えええ?

 

で他は、

 

る鹿 / 「遠い声 [Japanese] 」Music Video

真島昌利(ザ・クロマニヨンズ)楽曲提供!!

 

え?

 

 

なんで、この手の面々が。

 

どういう動きで?

 

インタビュー動画

 

んーーん、Cocco の雰囲気を感じた。

 

キャラとしては、

好きではないかもwww

 

 

気に入った方はどうぞ応援してあげてw

 

 

 

る鹿 - 空洞です(lyric video)

 

ゆらゆら帝国 『空洞です』(Hollow Me)

 

 

 

 

 

中国出身。2015年に留学のため来日。友人がSNSにUPした1枚の写真をきっかけにスカウトされモデルとしてのキャリアをスタート。ファッション雑誌でモデルとして活動する傍ら、2021年1月にはビクターエンタテインメントより歌手デビュー。話題曲のリリースが続き、唯一無二の存在としてアーティストとしての活動にも注目が集まる。また一児の母として、仕事と子育てに奮闘中。