The Reds, Pinks and Purples の新作 | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

The Reds, Pinks and Purples
Unwishing Well

 

 

 

70--80点相当

 

結構頻繁にリリースしており、

もうええやろと思いながら聴いたのだが、

ああ、いいじゃないかと思ってしまった。

 

 

google翻訳

過去5年間で、レッズ、ピンクス&パープルズは6枚のアルバム、数枚のEP、そして数え切れないほどのシングルをリリースしてきたが、それらはすべて、憂鬱な十代の若者たち、大学のラジオDJ、レコード店の店員たちを活気づけた、知性あふれるレフトフィールド・ポップに新鮮な命を吹き込むことに捧げられたものだ。 80年代と90年代の。ゴー・ビトゥイーンズ、ザ・スミス、マグネティック・フィールズ、フェルトなどの試金石は明らかなインスピレーションだが、ドナルドソンの多作で驚異的なムードとメロディーの才能は事実上独自のジャンルを創り出しており、「Unwishing Well」はそのジャンルを最も純粋に体現したものである。