EOW の新作 | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

EOW

HOPE

 

 

 

 

今回のアルバムのタイトルでもある『HOPE』には、改めてEOWとして作りたい音楽、そしてそんな音楽が鳴り響いた先のことをチームで何度も話し合い、私達が人生を通して救われてきた "泣いて踊れる" 音楽、私達にとってのエオーショナルポップを今一度突き詰めて、それが自分たち自身、そして「聴いてくれる人たちの希望になって欲しい」という願いを込めました。

私達が愛しているゴスペルミュージック。
聴いているだけで体の奥底から湧いてくるエネルギー。
生きていくという希望を、自分達の魂の解放を、体いっぱい使って叫ぶあのパワーを、今回のアルバムの大事なテーマにもしています。

EOWが人生を通して音楽と共に歩んできた中での学びと喜びを詰め込んだ至高のエオーショナルポップを形にしたい。

 

 

お姿