で、Kimiko Takeguchi ってだれだよw | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

Ginger Root 関連

 

竹口希美子

ねるとん のナレーション 皆口裕子 or

スーパーミルクちゃんの ビデオエッセー きのこバター炒め まいたけあきこ風

 

 

からの、Kimiko Takeguchi 名義での ようやくの新曲?

 

 

Kimiko Takeguchi - "Loneliness" (Live from Shiba Park)

 

はじめてちゃんと調べてみたら

こんなのに出ていたり

 

 

 

ということで、SSW

 

アマイワナ 

 

という人だと分かった。

 

 

 

 

エフェクトなしだとこんな感じ

 

なんとなく脱力時の 滝沢カレン ナレーションを思い出した

 

 

 

フィルムエストTV とからんでないのかな?

 

 

一方、Ginger Rootは

↓こんな仕事もしとったんかえw

 

Rei - "Love is Beautiful with Ginger Root”

ブルースギター弾いてるの推されてたこの娘は、

いったいどうしたいんだろうw

迷走してんなぁ..,

 

 

舞茸秋子

 

 

竹口こと アマイワナ との出会いを語る