Edgeのプロファイル ボタン が勝手に左上端に (PC仕様 win10) | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

ブラウザ Edge PCでのこと 

 

<俺環>では

かなり遅れてやってきたようだが、

 

表題の変更がなされ、

プロファイルボタンが現れたか、タブ左上端移動で

見た目がうっとおしい。

 

直し方を調べたが、

 

事象が遅くやってきたからか、

ツイタ―Xでは、すぐ出てこず。

 

探すのが困難。

 

こういう時は、旧つーちゃん

 

 

さすが、ちょっと前に出ていた。

同じような時期に現れた人もいるよう。

 

 

Microsoft Edge Part32

 

何故かプロファイル勝手に変わってるし
左上にプロファイルボタンが勝手に出てきた

設定→外観→
タイトルバーにプロファイルアイコンを表示→オフ
→再起動

 

これで消えてくれた。

解消

 

某スレで
教えてくれた投稿者ありがとう599。

 

 

追記

解消までにいろいろいじくりすぎて

プロファイルが何個もできてたわ

 

同じような人がいるかも。

それの解消はこちらを参考にした。

 

新しいプロファイルで開く

直接設定のそのページに行くようなので、

その右上位置の (…) 押して メニューから削除

 

直接開かなければ、ブラウザの設定に行き

プロファイル >> 右上位置の (…) >> 削除