M-1 3回戦予選を見て ③ | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

シンクロニシティ きた

 

11/7② [東京] シンクロニシティ/食べ物/ダンビラムーチョ【3回戦全ネタ】

 

イニシャルトークのネタ。ネットで初期バージョンを見た感じがあるるが

良い感じ。

 

この回の 「食べ物」 って、田中を追え の人なのね。

知らなかった。

 

福田嬢とのからみは結構好き

ただ漫才はいまいちw

 

 

あと気になったネタなど

 

 

 

ヨネダ2000 はさすが。

 

11/7① [東京] ヨネダ2000/男性ブランコ【3回戦全ネタ】

男性ブランコ も流れで見たけど、このネタはよかった。

 

 

 

あと、

ぱーてぃーちゃん

 

ちょうど今朝、ボクらの時代 という番組を見ていて、

 

 

土佐兄弟・有輝×ぱーてぃーちゃん・すがちゃん最高No.1×四千頭身・後藤拓実

17:30--

 

そのあとに、アップロードほやほやの ぱーてぃーちゃん を見たので

金子きょんちぃ の件が想像できて、おかしかった。

 

タイミング合わせてっこんなのがあがってた

 

 

春日向のように のネタの

ワードとか組み合わせセンスが結構よかったが、

敗退らしい。

 

11/6① [東京] サンシャイン/ぷぅ/春日向のように【3回戦全ネタ】

 

 

カットミドルベイビーズ は

この年齢にしてすごすぎる。

 

11/7② [東京] 鉄筋くらぶ57/かけおち/カットミドルベイビーズ【3回戦全ネタ】

 

 

カラタチ

 

コーツ の大谷ネタ きょうだけはほりかわくんへのあこがれをすてましょう

「永田敬介」 というピンが元?

 

ヨネダ2000 関連

 

その他過去記事