武田訓佳 というタレント | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

NHKの「ぐるっと関西おひるまえ」という関西の番組に

司会で出ているこのきれいな人は誰と思っていて、

 

ずっと調べることはしていなかったが、

 

この間、たまたまサンテレビでか、

三木市の秋祭りみたいな番組があって、

そこで、地元ですからみたいなことをしゃべっていたのが、

そのNHKの女性らしきひとだった。

 

 

いよいよ調べようかと思いつつ、

また先延ばしにしていたら、

 

 

今日たまたま見たサンテレビの「熱血!タイガース党」に出ていたので

ようやく調べてみると、

 

 

武田訓佳 という名前のタレントだった。

 

 

 

 

関西のテレビ番組、「すまたん」関連でもうすでに有名な人らしい。

 

デコ全開強調の時はちょっと厳しい時もあるが、

基本かなり美人で、長く関西だけにとどまっているのが不思議なくらい。

 

 

 

 

ポチャッとしていない 田中ねね というかんじか。