おいさ おいさ って言ってる曲。 | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

仕事終わりに、大手チェーンの(トライアル、ラムー)とかに寄って

買い物をして帰るのだが、

今年の春ころから、販促でかかってるのか、有線でかかってるのかよくわからない

曲があって、

家に帰ってきたら忘れているんで調べることはなかったのだが、

今日ようやく調べてみたら、この曲だった。

 

ばってん少女隊『OiSa』

 

「おいさ」だけが結構目立って聞こえるので、

店でかかると、ポンタカードとか、ジュンテンドーとかの店内BGMとか

そういうもんだとも思えていた。

 

 

 

 

数年前なら断然これだったかな。

 

 

自分は知らないが、配信していたら、

東のほうではこれのほうが、そこにいる気分になれるといっていた。

 

 

おいさ

おいさおいさ

 

おんさ おんさ 音叉

 

満身創痍

満身創痍だ

 

まじゴリラ

マジゴリラ

 

スーパー

ドラッグストア

 

渡邊忍