Delvon Lamarr Organ Trio の新作 | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

Delvon Lamarr Organ Trio
I Told You So

https://www.youtube.com/watch?v=aCDIJy4LvDY&list=OLAK5uy_kOcnIRjuam-EzeLdtu4d-Mr8FxxU37cos

 

 

70--80点相当が出ている。

平均だと及第点。

 

 

最近、ある過去のブログ記事へのアクセスが多いので

何かあったんだろうと思って調べたら、アルバムが出ていた。

 

 

3年ほど前にKEXPに出ていたときに、ギターと女の子の踊りが印象的だったので

記事にしていた。

 

それ以来、何度か調べることはあったものの

あまり目立った情報とかはなかった。

 

アルバムに合わせてか、プロモーション的にちょいちょいスタジオライブ等の

新らしい動画がアップされているよう。

 

Delvon Lamarr Organ Trio - Full Performance (Live on KEXP at Home)

 

前のアルバムは、メディアの扱いがほぼなく、

今作で、かなり扱いが増えている。

やはり3年前のKEXPの影響も大きかったのではないかな。

 

始まりは5分頃から。

 

 

 

アルバムの方は、ベタな感じなので、

まぁ出ている評価くらいかと。

 

wiki

https://en.wikipedia.org/wiki/Delvon_Lamarr_Organ_Trio

American soul-jazz group