Glastonbury 2019 の動画を見ての雑感 その4 おまけ | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

Rex Orange County - Best Friend (Glastonbury 2019) 

彼のアルバムは、ほぼ海外メディアの得点評価がない。

 

去年の今ころに音源のCD化で、世間的にも徐々に

作品の良さ相当の認知度になるかと思いきや、

恐らく日本では、知ってる人だけ知っているというレベルだと思うのだが。

 

合掌されているのを見ると、海外との温度差を感じる。

 

ちなみに記事にも書いた気がするが、

去年のレディングの時点で大合唱。

 

 

 

 

↓これは圧巻だった。

素晴らしい。天才だわ。

 

Janelle Monáe - Make Me Feel (Glastonbury 2019) 

Janelle Monáe - Come Alive (Glastonbury 2019) 

 

Christine and the Queens も緻密で素晴らしかったが

勢いもがちがうなぁ。

 

 

動画はBBCのchに上がってるので

お気に入りのものを見つけてみては?

https://www.youtube.com/user/bbcintroducing/videos?disable_polymer=1