Josh A & Jake Hill の新作 | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

Josh A & Jake Hill

Save Our Souls

FULL

https://www.youtube.com/watch?v=RCQBkKhsTG0&list=OLAK5uy_l18-dEBHL3vMGq3OUJOeFDQX3vH18dgZ8

 

メディア評価なし。ユーザー評価が良い。

 

素性がよくわからないが、

ビルボードの上位に上がってきてもおかしくないような

曲がアルバムに詰まっている。

 

メディア評価が来ても、高評価になるようなタイプではないかもしれないが

人気的にはちょっとしたきっかけで爆発してもおかしくない。

 

素性が分からないので、単なるバッタもんだったということで

終わる可能性も高い。

 

そんなに好きなタイプではないが、

ここまで器用に、最近の**な感じの曲を量産できるって

それはそれですごい。

 

ちょっとメモ的な記事になるが、

こういうミュージシャンがいることを

覚えておこうと思う。

 

資料