Judith Hill の新作 | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

Judith Hill
Golden Child


FULL

https://www.youtube.com/watch?v=wormXkCHuLs&index=1&list=OLAK5uy_mgm0ULy013eJBVs-TwoecjVnjS4m1c70k

 

 

こちらのブログでは、新作が出るらしいよのお知らせ記事だけ書いて
実際の発売になってから記事化するのを忘れていた。
 
2015年の作品が、プリンスのプロデュースで一部で話題になり、
評判も良かったようで、遅くなって自分はそれに気づいた。
 
それで、新作を期待していたのだが、
そこそこ期待通りのものを出してくれた。
 
前作ほどのあからさまなプリンス色(その当時の)は減っている感じがするが、
どことなく プリンス に 「スライみたいにして」と頼んだ名残があるような
テイストに仕上がっている。
 
“プリンスから受けた刺激を糧に自身のレーベル”Gloryhill”を立ち上げ5月18日にシングル”The Pepper Club”をリリース。”
 
デジタルでのみリリースだからかメディア評価は見当たらず。
 
収録のこの曲なんかは、George Michael の One More Try を彷彿とさせる。

 

マイケル ジャクソン とも縁があったようだけど、
こっちのマイケルも消化してるのかな。

 

追記

貼り付けURLのインタビューにあった彼女が勧めていたアーティスト

 

Marcus King

 

Alice Smith