Shopping の新作 | ロキノンには騙されないぞ

ロキノンには騙されないぞ

主に海外音楽雑誌、メディアの評論家たちが高評価をつけている新譜アルバムをチェックしていくblog。日本のインディー興味深い作品も。

Shopping

THE OFFICIAL BODY

 

 

 

まぁ なんというか一本調子。

Punk後のNEW WAVEなサウンドという感じが強い。

 

THE CUREの初期から中期にかけてを彷彿とさせるとこもあるが、

サウンドにCUREのような暗さはない。

 

各紙の評価は完全に分かれていて、平均すると及第になってしまっている。

満点のところもある。

 

最初にも書いたが、この3曲だけでも似たような感じで一本調子。

アルバムのほかの曲がこれらと趣が異なることも考えにくい。

と思って、他も何曲が聴いてみたらやはり似たような感じになっていた。

 

Pitchforkなども80点超えできているので

最終、年末には評価が上がっているのかもしれない。