スマートフォン使用で体を痛める人が増加、使いすぎにご用心 | 塞翁がウマ

塞翁がウマ

まあそんなものですよ。

スマートフォン使用で体を痛める人が増加、使いすぎにご用心
英国の医療専門家は、小さな画面を長時間眺めたり、小さなキーを打ち続けることによって、体を痛めることもあると警告を発する。しかも、こういった症例は、ハイテク機器の人気が高まるにつれて増えている。

私の場合、急速に視力が落ちたような気がします。
それはきっとローガンだよと皆が言うのですが、い~や絶対スマホのせいだと言い張っております。





塞翁がウマ