youtubeがニューリアルしてたんですね。
シンプルで見やすくなりました。
facebookやGoogke+とも簡単に連携できるようです。
ところでyoutubeで映画って元々見られるもんだったんですか?知りませんでした。
映画 - youtube
iTunesと同じ値段ですね。
アクトビラのやる気を感じさせないバカ高さに比べたらマシですが、どうせならレンタル店より安い200円くらいの設定の方が利用する方としては使いやすかったです。
大雪やら大雨の時など緊急時にのんびり映画を見たくなったら利用、というパターンになりそうです。