「自分を励ます言葉」に見る日本人の特質「自分を励ます言葉」に見る日本人の特質日経ビジネスhttp://business.nikkeibp.co.jp/article/manage/20111121/224061/?rt=nocntう~ん、まさしく!といったかんじです。この通りの順番でした。まぁでも自分的には「あきらめ」というより、「開きなおり」なんですけどね。