ランケン 各キャラに対するコメント 外伝2より | スタマティアのブログ

スタマティアのブログ

テイルズウィーバーの初心者・復帰者向け情報から割とどうでもいいものまで置いておく場所

本人の予想より○○%ほど早く来てくれたな! の数値

ルシアン 85

ボリス 90

ティチエル 85

ミラ 78

イスピン 87

マキシミン 48

シベリン 40

ナヤトレイ 97

ジョシュア 94

クロエ 76

ランジエ 92

イサック 88

アナイス 21

イソレット 96

ベンヤ 23

ナヤトレイは思ったよりずっと早く来て、アナイスは少しだけ早く来たということだろうか。

 

ランケン式人間分類図式表○○タイプである○○実験体の典型だ!

ルシアン 037 楽天的で冒険心の強い

ボリス 021 あらゆることに真摯で生真面目な

ティチエル 036 穏やかで天真爛漫な

ミラ 085 鋼鉄の心と体を持つ

イスピン 017 慎重で上品な

マキシミン 056 ぶつぶつ文句を言いながらも責任感の強い

シベリン 048 図々しくて要領のいい

ナヤトレイ 020 献身的で我慢強い

ジョシュア 068 優秀で天才的な

クロエ 054 主体的で信念のある

ランジエ 073 冷徹で私利分別が正確な

イサック 068 純粋で頼もしい

イソレット 041 落ち着きがあってプライドの高い

アナイス、ベンヤに対しては「他の実験体に断られて仕方なく」と言っていて分類は不明

ロアミニ、ノクターン、リーチェ、イェフネンは後から実装の為特になし

数字被りを発見してしまった。

シベリンそんなに図々しい?