サモンシンカーのセリフ一覧 | スタマティアのブログ

スタマティアのブログ

テイルズウィーバーの初心者・復帰者向け情報から割とどうでもいいものまで置いておく場所

サモンシンカーを使うと、セリフが表示されます。

モンスターがいないとスキルを使わず、もう一言しゃべって帰ります。

後から実装されたリーチェとイェフネンは、帰るときのセリフがありません。

………イスピンのキャラがおかしい…。

 

ルシアン
ジャジャーン!○○(キャラ名)登場!
あれ?誰もいないな?

ボリス
今剣術の稽古中でしたが……まぁ、ここでも稽古は続けられそうですね。
……ところで、誰もいませんね。

ティチエル
安心してくださいっ!わたしが助けにきましたぁ!
イタズラしちゃダメですよっ!

ミラ
あたしをこき使いたいならちゃんと報酬を用意してよね。
でも報酬はちゃんと受け取るからね。

イスピン
邪魔になるものは全部ぶっ潰してやる。
……帰る。

マキシミン
あぁ、面倒くさい!今寝不足だから放っといてくれよ!
ちくしょう!誰もいねぇのかよ!!!帰ってやる!

シベリン
レディーは?レディーはどこにいるんだ?
レディーがいないなんてがっかりだ。

ナヤトレイ
………。○○(キャラ名)……来たよ。
……いない。帰る。

ジョシュア
魂の声を聞いているとかなり体力を消耗します。相変わらず今回もひどい頭痛がしますね。
間違って呼んでしまったのですね?周りには誰もいないから安心してください。

クロエ
ふぅん…、久々にのんびりティータイムを楽しもうと思っていましたが……。
ティータイムを邪魔したこと、今度謝罪していただきますわ。

ランジエ
ちょっと用があって忙しいので、さっさと終わらせましょう。
確か、用があるとお伝えしましたが。

イサック
誰を懲らしめればいいんだ?
ハハ、懲らしめる者がいなかったんだな。

アナイス
○○(キャラ名)は今くまさんと遊んでたのに!
くまさん~!帰ろうね!

イソレット
私の近くにいるとみんな巻き込まれるから気をつけて。
緊急事態じゃなくてよかった。では、帰るね。

ベンヤ
わぁ、今から全部倒してしまえばいいの?
どうして誰もいないの?ロロンの周りにも誰もいないんだって。

ロアミニ
私を召喚するなんて……あんた、意外と大胆じゃない。
大胆なのはいいけど……また無駄足させたら痛い目にあわせるわよ!

ノクターン
攻撃サポート確認OK。これより殲滅を開始する。
スキャン完了。ターゲット無し。帰還する。

リーチェ
今回は上手くできそう!

イェフネン
どうかしましたか?