プロテクター | インラインスケートが趣味の50オヤジのブログ

インラインスケートが趣味の50オヤジのブログ

去年からはじめたインラインスケートにハマっています。
平日たまに境川、週末は玄海田公園で滑って居ます。ふぁいと〜

どうも、まっつぁんです。

以前、体操をやっていたと書いた事がありますが、体操競技において鉄棒、つり輪は手にプロテクターを付けます。
部屋を整理していたら出てきた😆↓


これ、学生時代に使っていたやつ⁈ではないんです爆笑

7〜8年前、鉄棒やる為に買いましたウインク
その頃、ある体育館で体操器具が設置されている場所があり、月に数回通っていました。体育館はその後建て替えられ、今は体操できる環境がなくなってしまいました。残念笑い泣き

まっつぁんは、家で倒立したり柔軟したりちょこちょこやっています。また、体操できる場所あったらやりたいのですがてへぺろ

しかし、今思うと体操選手って本当にすごいことやっているなぁと思いますよ😆
よく自分も、あんな人間離れした技やっていたなと我ながら感心します爆笑

まっつぁんも、月面宙返りとかやっていましたウインク

では、さいなら😆