ちょっと前とGW初日の買い物・・w | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

GWに入りましたね~!

 

毎年のことですが、オレは特に休みはなく、通常の定休日だけです・・w

 

が、昨日のGW初日・・

思ってたより仕事が忙しくなく、定時に終われたので、30日の定休日に行こうと思っていた釣具屋さんに行ってきました・・w

 

GWセールでポイントが多くもらえるようなので、ここぞとばかりに消耗品を・・ゲラゲラ

 

アジング用ワームはいつものやつだけど、見たことないカラー(新色?)だったので迷わずカゴにイン・・w

基本的にどのカラーでも釣れると思っているんだけど、このカラーでも釣ってみたいという願望です・・てへぺろ

 

最短でもアジちゃん狙いはGW明けになる予定だけど、GW明けの休みはすでに雨予報というね・・笑い泣き

まぁ、上方修正を願っておきましょう~・・w

 

 

で、2週間くらい前に横浜のアウトレットに行ってきて・・

 

いい具合に人がいない写真が撮れた・・ニヤリ

 

パーカーを買ってきました~!ニコニコ

普段着用だけど、釣りにも着てくかな~口笛

 

アウトレット商品でもあったんだけど、さらにそこから割引もされていたので、お買い得でした~!ラブ

 

いいお天気だったので、海辺をぶらぶらと散歩もしてきましたよ~!ウインク