かみ合わないな~・・(^^; | すたぶろ どっと こむ

すたぶろ どっと こむ

釣りと日々の出来事を適当に・・

今週は連休でした~!ニコニコ

 

今日は雨予報が出ていたので、月曜になんとか釣りに行こうと思っていたんだけど、お墓参りの予定もあったのです・・

 

両親も連れて行くので、雨じゃ厳しいと思い、月曜の午前中に行くことに・・

 

必然的に釣りの遠出はできそうもないので、近場でイケそうな場所を調べてみた結果・・

 

西側サーフが風的にも波的にも良さそうだったので、またデカアジちゃんとワンチャンのタチウオちゃん狙いで行ってみることに~!ニヤリ

 

明るいうちに現地到着・・

 

この日は満潮が17:40くらいだったので、夕マズメと下げ潮の動き出しが重なりそうなので期待大でした~!ニヤリ

 

一応、明るいうちは青物狙いでやってみたけど、まったく反応なし・・汗

 

薄暗くなってからは、デカアジちゃん狙いで、キャロシステムで遠投して狙ってみたけど・・

全然反応がないのです・・ショボーン

 

暗くなってからはタチウオちゃん狙いも含めて(アジちゃん:タチウオちゃん=7:3くらいで狙ってみた)かなり集中して(3時間くらい)やってみたんだけど、まるで反応なく・・えーん

 

いつもは釣りしてるときは比較的大丈夫な花粉症の症状が、やたら強く出てきちゃったので、キツくなり終了しました・・叫び

 

う~ん・・釣れてないから正解がわからないけど、難しいな~・・ガックリ

 

まぁ、またの機会に狙いに行きます~!w口笛

 

今日は特に用事がなかったので、両親に頼まれて午前中はトレッサに買い物に・・

 

午後からは釣具屋さんに行ってきました~!ウシシ

ポイント10倍券があったので、ここぞとばかりに消耗品を購入~!ニヤリ

 

左上のジグヘッドは好きなメーカーの新発売のやつだったんだけど、なかなか売ってるのを見かけなくて・・

今日やっと見つけたので、使う分(予備含めて)だけ買ってきてみた~!

 

合わせる専用ワームは入荷がないようで、店員さんに聞いてみて、メーカーに問い合わせてもらったんだけど、最短で4月以降らしいです~・・ダウン

 

まぁ、その時期に適当に見に行くことにしよう~・・w

 

 

オマケ・・

いつかのランチ

いつもの中華屋さん

「ナスと豚肉の広東ソース炒め」

好きなので、これがランチメニューにあるとついつい注文しちゃう・・w